日々日記 好きなことのんびり更新中

美味しいもの、楽しいことが大好き😘

サイクリングの後はスープの日

こんにちは、jasmineです。

今日は少し暖かかったので自転車で🚲

隣町の商店街までちょっと遠出したよ。

さっそく古くて狭い(失礼)串カツ屋さん発見!

ビール🍺ちょーだい!と、いきたいところだけど、jasmineはサイダーで乾杯

瓶の三ツ矢サイダー久しぶりに見たな。

店のTV📺で大相撲見ながらパクついた串カツは、

2人で1400円程、夫の注文したビールも込みで!安くて美味しい、良い店みつけたよ。

それから豆腐屋さんでゴマ豆乳飲んだんだけど、

甘い味付けされてて飲みやすくて美味しかったよ。

これは体に良さそうなので、お家でも毎日の習慣に取り入れてみようと思う。

豆乳にすりゴマ入れてシェイクすればいいもんね。

後ね、露天でインド人?!のお姉さんが、

タンドリーチキン焼いてて、鉄板で焼いてるから

タンドリーではないのだけど。

焼いたチキンとお野菜をピタパンに🥙挟んだ

ケバブもさいこ〜 商店街さいこ〜

もう食べてばっかしなんだけど!

自転車こいでも🚴‍♂️カロリー消費できないよ!

もちろん晩ご飯も普通に食べたよ。

今日は干し鱈と大根のスープを作ったの。

最近飲み会続きだった夫のために!

肝臓に良いという干し鱈のスープ。

美味しい美味しいキムチ屋さんで買ったキムチと

スープでご飯のおかわりがとまらないよ。

f:id:jasmine03:20190114015557j:image

食べ物の話ばっかりだったけど、

かわいいお店でネックレス自分土産に買ったのー

一応女子ですので〜  おほほ🌹

最後まで読んでくれてありがとう😊